ページトップへ

トップ  >  最富キョウスケ  >  最富キョウスケ Vol.53/2023年10月13日 ( 2023/10/13 )

まんが家 WebTalk

2023年10月13日

最富キョウスケ Vol.53/2023年10月13日

みなさんこんにちは!最富キョウスケです。

最近パスタが好きで、よく作ります。
「パスタは太る」という思い込みで避けていた時期があったのですが、近頃はロカボ麺も美味しくなりましたからね。少し前はカレー味の納豆パスタ、その少し前は鷹の爪一本種ごと投入してむちゃくちゃ辛くする「暗殺者のパスタ」が流行りましたが、最近クリームパスタに目覚めつつある。牛乳で簡単に出来るし、野菜やきのこを多めに入れて嵩増しすると満足度も高い事が分かった。仕上げに胡椒をどっさりかけるのがポイント(結局辛いのが好き…)

さて、いよいよ今月『クイーンズ・クオリティ』21巻が発売になります。有難うございます! 毎回申しておりますが本当に読者の皆様のおかげです。
21巻は丸々過去編、かなり重要な部分が入っています。『クイーンズ・クオリティ』が完結に向かう上で必ず通らなければいけなかった、文の母親の人生のお話。頑張って描きましたので、じっくりゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。
紙書籍の方は、アニメイト様で描き下ろしペーパーが付きます(一部書店除く)。電子書籍の方は一部扉絵やイラストがカラーで入る他、描き下ろしカラーイラストが入ります(全電子書店様共通)。電子書籍も紙書籍も10月26日同時発売予定。お好みのスタイルで読んでいただけたらと思います。是非是非よろしくお願いいたします!

バックナンバー